雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 都民情報ルームの管理運営に関する業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿2−8−1 東京都庁第一本庁舎3階 |
賃金 | 1,963円〜1,963円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,公務災害補償,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 募集要項、その他の詳細を東京都総務局ホームページに掲載しています。「会計年度任用職員申込書」はこちらからダウンロード/recruitment/jouhou_r070701_tominjouhouru−musenmonin次の(1)〜(3)の書類等を下記申込先に郵送又は持参してください。(1)会計年度任用職員申込書(規定様式、写真を必ず添付)※「職名」欄には、「都民情報ルーム専門員(管理運営)」と記入すること。(2)作文 別紙に記載する課題により、800字以上1200字以内で作成すること。(別添様式を使用、 |
その他の条件で検索する